4月8日に続き、テレビ番組の感想。

ラジオ番組を担当した男性アナウンサーが、
約1時間30分後にTVにも登場し、
テレビとラジオを合わせて
結局、この日は7時間30分も番組を担当した。

日高晤郎さんの9時間には及ばないものの、
「7時間30分の番組担当、お疲れ様でした」と言いたい。

テレビ番組を見ていて思ったことは、
その3日前に放送された
どさんこワイド179の内容を
少しだけ膨らました感覚に思えた。
一方、追悼のテレビ場組では、
日高晤郎のスーパーサンデー
アシスタントを務めた某女性アナウンサーも登場した。
彼女は現在、ラジオで別の番組を担当しているが、
彼女なにもかなりの思い出があるらしい。
その日高晤郎のスーパーサンデー
私自身が視聴することは少なかったが、
日高さんと彼の師匠の回だけは、見た記憶があった。

さて、番組が進んで、TVの方も
最終盤に突き進む。
ただ、まさかあのようなエンディングになるとは
想像もしなかった。

以上、ラジオとテレビの感想である。