2日ほど前になるが、
YOSAKOIソーラン祭り
審査枠が発表された。

私は、2004年に友人に誘われてから
毎年のよう見に行っている。
ただ。現在のチーム名になってから、
審査枠の段階で
YOSAKOIソーラン祭り
創設者の伝統を受け継ぐチームとの対戦は初めて。
合同チームになる前の
第2回YOSAKOIソーラン祭りから
参加しているチームと、
YOSAKOIソーラン祭りの創設者。

14年間も同じ審査枠に入らなかったが不思議であり、
私の中では、YOSAKOI7不思議の一つだった。

ついでに、私の母校が今回の審査枠の時間帯に
登場するのは少なくとも3回目。
ちなみに、今回の審査枠には、
私のもう一つの母校も登場。

さて、結果はいかに………・